スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

真冬の夜の夢〜ワクチン副反応にうなされる〜

一昨日コロナのワクチン接種を受けました。どうもなかったので当日はジョグして帰宅。しかし翌日から38℃超えの発熱🥵 仕事は休めなかったため解熱剤を飲んで出勤。何とか仕事をこなして早めに帰宅。その夜も発熱し熱にうなされながら爆睡。すると不思議な夢をみました。

東京?の会議場の学会に登壇し何やら発表しています。人間しかない何とか?という新しく発見された物質について。具体的な質問にも答えており、発表を終え拍手を貰って退席するところで目が覚めました。

もちろんそんな物質はないのですがかなり具体的な夢でびっくりしました。アカデミックキャリアから離れて8年。現在の仕事に満足しているのにまだこんな夢を見るとは。深層心理でまだアカデミーに未練があるのか?今の仕事、家庭、ラン生活、このライフスタイルが気に入っておりますのであの頃に戻る気もさらさらありませんが・・。でも目覚めたら気分はスッキリ。熱もなく身体のだるさもありません。さて今日はクリスマスイヴ・・。ジョグでもしてこよう。

f:id:suimie-suimie:20221224121412j:image

遠い昔の物語〜♪