スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別大前最後の10km走〜状態は上がってきたのか?〜

昨日の土曜は時折雪が降り付ける中軽くジョグ。こんな時は休めばいいのに〜と思ってましたがちらほらランナーを見かけました。やっぱり別大ランナーでしょうか。それにしても寒かった❄️ うってかわって日曜の今日は快晴。別大前最後の10キロメートル走を大分…

別大マラソン前20km走~これからは調整が重要に〜

金曜の夜に大分県北に位置する宇佐市で講演後に大学勤務時の先輩に焼肉をご馳走になり話が盛り上がってついつい飲みすぎてしまい翌日完全にお腹にきてしまいました肉をがっつり食べられない年齢になったのか 別大前2W前になってきたため20km走をしたいところ…

大分シティハーフマラソン2019〜別大に向けてのペース走に徹する〜

大分シティハーフマラソンは今回で7回目の出走。大体別大マラソンの3週間前に開催され別大に向けて現在の状態を探るレースとして出走するランナーの方も多いと思います‍♂️ 過去3回別大マラソンに出場していますが初出場の2016年は大分シティハーフが1時間31…

新年走り込み〜別大まで後1ヶ月〜

明けましておめでとうございます。今年も新年は実家の北九州で迎え1/2には大分に戻ってきました。女性陣は妻の実家に寄ってから帰ってきますのでしばらく独り。仕事の資料を整理したりやり残していたことを片付けたりしていました。 もちろんランにも集中‍♂️…