スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見ラン〜平穏な年度末を迎えて〜

今年度も本日で終了です。今日は職場に朝顔を出してから自宅までランを行いましたがコースを少し変えて桜並木の下を走ってきました。 途中から桜の名所である平和市民公園の遊歩道に入り桜のプロムナードの下を気持ちよく走ってきました。桜はまだ5分咲き程…

沖縄で旅ラン〜曇天だが南国の空気に触れる〜

昨日は無事にミッション終了し夕方にはホテルに戻って観光スポットの瀬長島まで約17kmのロングジョグをしてきました。 沖縄観光・旅行なら瀬長島|瀬長島専門の観光情報サイト【SENAGAJIMA.LOVE】 那覇市内は渋滞が激しくゆっくりでも走ってるほうが早いよう…

学会で沖縄へ〜久々の南国に癒される〜

学会のため沖縄県那覇市にやってきました。約6年ぶりです。空港に降りた時から南国特有のモワッとした湿気を感じ、ああ南国にやってきたんだなぁと実感。学会発表は明日のため今日は少し那覇市内の観光をしてきました。かなり前に家族で真夏に沖縄に観光で訪…

いんない石橋マラソン〜当直明けの坂道はつらかった〜

今日は、大分県宇佐市院内町で開催された院内石橋マラソンに出走してきました。 参加者は約600人と小規模な大会ですが春祭り?と併催になっており地元の小学生も大勢参加しており町の一大イベントのようでした。 自分は10kmの部に出場。体調万全で!といいた…

2018年度シーズン総括~来シーズンの目標はサブスリー~

今シーズンは8月の北海道マラソンからシーズンが開幕し11月の下関、12月の加古川、そして2月の別大と例年どおり(加古川は防府にエントリーできなかったため)フルを走ってきてそれぞれでコースベストを出す事ができ、また目標どおりに別大で自己ベスト(3時…