スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アオタイ前20kmペース走〜宮崎の暑さの予行練習〜

青島太平洋マラソンまで後15日。今日は時間が取れたので20kmペース走を1日前倒しで。朝少し仕事をしてから別大国道へ。天気は朝は曇りでしたが11時くらいになると日差しが出てきて暑さを感じてきました。予報では最高気温は21度。ただアオタイも毎年快晴で暑…

おがた五千石マラソン〜久々の激坂で入賞・・相方がね・・〜

今日は3年ぶりに開催されたおがた五千石マラソンに出走してきました。 前回記事はこちら おがた五千石マラソン〜ヴェイパーフライの実力〜 - スイミーノート いつも大分県内この時期は各地域で様々な大会があるのですがコロナの影響でどの大会も開催中止とな…

下関海響マラソン2022〜コースベスト〜

下関海響マラソン走って来ました。天気は快晴でやや暑かったですが風もあまりなく走りやすかったです。 タイムはグロスで3:01:32のコースベスト。30kmまでいつものようにサブスリーペースで行けました。そこからはジョグで良かったのですが少しペースを落と…

下関海響マラソン直前〜別大行きチケット入手〜

下関海響マラソンまで後1週間を切り、テーパリング開始。先週土曜には1週前の10kmペース走を前倒しで。Mペース4:10-15/kmで無理なく走破。走行距離400kmを超えたヴェイパーネクスト%はいい加減くたびれてきましたがやはり走りやすい。ただ別大で1秒の重み…