スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

道マラ2023アフター①〜登別温泉編〜

北海道マラソンアフターはいつも登山なのですが今年はクマ出没、被害情報が相次いでいたことから家族からストップが。はい、もちろん従います。でも天気もイマイチだったのでこれでよかったのかも。 代わりに今回はこれまで訪れたことのない道南へ。まずは行…

北海道マラソン2023完走〜なんとか目標達成〜

道マラ3:14:13となんとか3時間15分以内で完走しました。いやーきつかったです。設定ペース落として正解でした。というかそれすらも守れませんでした。 昨日の天気予報では札幌の今日の天気は雨。最高気温は29℃でした。 しかし・・朝ホテル出たら・・ 晴れ☀️ …

北海道マラソン前日〜この際暑さを楽しもう〜

北海道に降り立ちました。 まず暑い18時過ぎなのに31℃って。 大分と余り変わりません。今日の札幌の最高気温は35℃❗️今日と同じ天気なら明日は完走も危ういですが明日は恵みの雨となり気温も28℃くらいになりそうです。 ただ自分が参戦した過去7回の中では最も…

道マラ直前〜暑さとの闘いか〜

道マラまで後4日となりました。 6月の向津具マラソンからはこれまで通り帰宅ラン13kmを中心とし、ポイント練習は週末にスピード練習とロングランを中心にやってきました。これまでと違うのはジョグの終わりにきちんと小休憩を入れて200mほど流しをしている…