スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下関海響マラソン1週間前〜秋の催事の合間を縫ってラン〜

11/4は下関海響マラソンです。本格的なマラソンシーズンが開幕します。気合いが入ります ただ今の時期はイベントも多く休日も予定でなかなか思う時間にトレーニングができません。 土曜日は職場の催事の後、夕方からは駆け出し時代からお世話になり私達夫婦…

別府湯けむりマラソン〜快晴の志高湖で激坂トレ〜

奥別府、志高湖で行われた別府湯けむりマラソンに参加してきました。 志高湖(しだかこ)は、大分県別府市の鶴見岳南東側山腹にある湖。阿蘇くじゅう国立公園に含まれており、戦前は別府三勝のうちの一つとしても有名であった、別府を代表する観光地の一つで…

食欲>スポーツの秋~食べすぎ飲みすぎに注意せねば~

この3連休は飲み会続きで飲み過ぎてしまい反省です 金曜は鶴見の仲間達と先日のリレーマラソンの打ち上げで日付が変わるまで飲みまくり土曜は研究会の慰労会で17時半から飲みまくり・・。きちんとセーブしたつもりではありましたが次の日のランに影響が出て…