スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

防府エントリー失敗〜最後のワンクリックに泣く〜

まさかの最後でエントリー締め切りの画面が💦20時からPC前で待ち構えてたのに😭 別大に向けてこの時期はフル一本走っておきたいので別レースを探します🤨 別大マラソンエントリー失敗でなくて良かったです😌

鶴見WRC合宿~という名の飲み会~

久々に旧職場のチームメイトと交流を楽しんできました。 旧職場のランニング、ウォーキング部が年に1度の合宿と銘打って練習後に飲みまくる、という会です。幸いまだメンバーに入れてもらってますので(無理やり?)仕事が終わって参加して参りました。まあ…

相方がアキレス腱断裂〜その4〜

7/16(月) 妻のアキレス腱手術から2週間が経過しました。抜糸も終わりシーネ固定から装具となりました。松葉杖が無くてもゆっくりは歩けるようですが、外出するときは松葉杖の方が速く移動できるとのことで使用しています。 ただいま絶賛リハビリ中で、歩行…

相方がアキレス腱断裂〜その3〜

7/1(日) いよいよ手術当日。執刀医は東京から招聘された先生。膝の手術で高名らしいです。膝の手術で何人かの患者さんを手術する予定だったようでタイミング良く妻の手術もその日に入れて頂きました。 全身麻酔で手術室に入室してから2時間半くらいして病…

相方がアキレス腱断裂〜その2〜

6/24(日) 翌朝、妻は痛々しい松葉杖姿。買い物もこれでは思うようにできません。もう高校生の娘ですがまだまだ未熟で私も帰りは早くないので長期入院は厳しい。入院せずに保存的にみる方法もありますがスポーツなどができるようになるには長い時間がかかり…