スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別大1週前〜調子上がってきたのかヴェイパーが凄いのか

いよいよ別大1週間前。昨日土曜日は別大最後の10kmペース走。設定ペースはMペースの4:08-10/km付近。ほとんど時計を見ずに走りました。シューズは1年間大事に保管していたおニューの(古いか)ヴェイパーネクスト%2。 風邪が治ってすっかり疲労が取れたのか…

別大2週前〜離島の高校生ランナーに勇気をもらう〜

先々週土曜日の大阪遠征から帰ってきてから風邪気味で数日ノーラン。週末には回復してきたため日曜日は別大2週前の20kmペース走を大分川河川敷で。ただやはり走り始めから身体が重く心拍数も高め。風も6m/sと強風でペースは定まらず。このため向かい風区間は…

別大3週前〜Osaka winter long trial〜

新年から13日経過。遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。色々心痛むことがありましたが日常を通常に回して行くことが我々にできることでしょうか。 さて昨日土曜日は大阪の長居公園で開催された30km走大会に参加してきました。昨年は大分で初の30kmレ…