スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン振り返り〜走った距離は裏切らない?〜

年度末です。職場の同僚がまた異動になりバタバタ忙しい日々が続いています。佐賀以来、ノーランでようやく昨日からランを再開したばかりです。 今シーズンは本命の別大マラソンで2時間54分59秒(ネット2時間54分38秒)でPB更新し念願の別大マラソンカテゴリー…

さが桜マラソン2024完走記〜土砂降り何とかサブスリー〜

「雨上等です!」とはMGC出走前の川内選手の言葉(高橋尚子さん談)。 今日の佐賀は強雨。ただ数日前の大雨警報は解除され無事に開催。それでも雨足は強く会場に着くまでに防水のナイキペガサスシールドでさえもずぶ濡れ。しかし気温は19℃近くまで上がるもの…

日曜日は大荒れ模様~さが桜マラソン中止もあるか?~

昨日、さが桜マラソンに出走予定の知り合いランナーに日曜日どう走るか気軽に聞いてみたところ浮かない表情・・・。聞くところによると天気予報がどんどん荒天に向かっているようで大雨、強風とのこと・・・。「えっ?自分が見たときはただの雨だったけど・…

さが桜マラソン直前〜爆風◯ラン◯〜

北九州マラソン終わってからしばらくノーラン。仕事もバタバタ、送別会も続いていたので走ってもジョグばかりでした。 そんなこんなで気がつくと次の日曜日はさが桜マラソン。今シーズンのラストのフルです。北九州以来全く気合いが入っていませんでしたがル…