スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中津ハーフマラソン〜諭吉の里を駆け抜ける〜

大分県北に位置する中津市で開催された諭吉の里なかつハーフマラソンに参加してきました(福沢諭吉の出生地)。 【公式】諭吉の里「なかつ」 第38回 ハーフマラソン・ウォーキング大会 今回は相方もハーフに初参加。昨日からの寒気で朝は3-4℃の冷え込み。た…

アオタイの位置付け〜本命は別大〜

青島太平洋マラソンの郵送物が届きました。去年と同じくAブロックスタート(Sブロックはサブエガあたりまで?)。序盤の渋滞は避けられそうにありませんが去年と同様に2kmあたりから流れに乗って行く予定。 昨年は3年ぶりのサブスリー達成目指して2週前から…

下関海響マラソン2023〜キツイコースだがやっぱりやめられない〜

下関走ってきました。 タイムはグロスで3:03:59。昨年よりは落ちましたが30kmまで頑張るというレースプラン通り。ただ気温も22-24℃と高かったため余裕もありませんでした。 スタートは8:30。ゆっくり整列しているとまさかのはてなブロガーのsavaさん(id:sav…

友あり遠方より来たる〜21年振りの再会〜

先日いきなり見知らぬ番号から電話が。普段は無視するところですが、何か気になり電話に出たところ。まさかの久しぶりの大学の友。関東在住で彼の結婚式以来21年振り。奥様と一緒に大分に来るとのことで昨夜は旧友数人と久々の同期会を。 彼は大学時代陸上部…