スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マラニックto別府〜久々の別府温泉〜

今日はリフレッシュ休暇。本来なら昨日2/20に北九州マラソンに出走し実家でゆっくりするはずでしたがコロナで今年も中止。このため今日はゆっくり過ごすことに。そういえば前の職場の別府市で片付け残したことがあったなあー。ということでシーズンも終わっ…

第70回別大マラソンは完走記③〜今年は1秒に泣く〜

別大マラソンから5日経過。内臓疲労はありませんでしたが両足の大腿四頭筋に相当なダメージ。2日間は階段がまともに下れず、なんてことのない平地の段差でよろけていましたがようやくまともに歩けるようになってきました。34kmあたりからのふらつきはこの辺…

第70回別大マラソン完走記②〜今年は1秒に泣く〜

(前回からの続き) 別大国道を下り24kmくらいから大分市街へ入ってきます。知り合いの顔も見えたりして元気を貰います。27km前では妻から自主規制の静かなエールを貰いました。ありがとう 27km超えて左折し少し北上しますがここでしばし強烈な向かい風の洗…

第70回別大マラソン完走記①〜今年は1秒に泣く〜

まずはコロナ禍で開催してくださった大会関係者の方々に心から感謝致します。今年の別大マラソンはエリートとIPOだけだったはずが大分県民としてオマケで参加させてもらいました。 当日朝の天気は晴れてましたが気温は2℃(スタート時は6℃)、北西の風6m。9時…

別大マラソン速報〜今年は1秒に泣く〜

今年は1秒届きませんでした😭

別大マラソン前日〜静かにその刻を待つ〜

先程、抗原検査を無事に終えて帰宅。0次関門は突破、明日は無事にスタートを迎えられそうです。 この1週間は走行距離を落としほとんどが通勤時のウォーキングのみ。後は水曜日に5kmをMペースの4:10/kmで走り、金曜日に軽いジョグを。毎回のルーチンです。体…