スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別大1週前10kmペース走〜仕上げにかかる〜

今日は別大1週前の10kmMペース走。仕上げにかかります。レースペースは4:10/kmの予定。気温は4℃、天気は少し陽が差す程度で風は少しだけ。アームウォーマーと手袋をつけて別大のシミュレーション。軽くアップ後にスタート。時計を気にせずに走りましたがほぼ…

別大2週前ペース走〜スイーツの誘惑🍰解禁まで後2週弱〜

別大まで後2週間。 今日は20kmペース走を行いました。コースはいつもの別大国道。ペースはMペースの4:10/kmで。走り始めの気温は6度と寒かったですが、風がなかったため走り始めると寒さを気にすることなく走れました。心肺はきつくありませんでしたが右ハム…

大分30K参加〜別大3週前〜

今日は大分で開催された大分30Kに参加してきました。 2日前に右の股関節に軽い違和感を感じたため、この2日はノーラン。それまでそれなりに走り込んできたから束の間の調整になったかな。 昨日から大分も雨が続いており、レース会場の大分スポーツ公園の路面…

別大1か月前~3連休はセット練~

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。別大まで後1か月ほどとなりました。ここからできることは限られています。無理に走力をあげようと頑張って怪我するよりも体調、体重管理優先で。 新年を実家で迎えそれなりに飲み食いしましたが心配して…