スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの松山で研修会〜瀬戸内の幸に舌鼓〜

この連休は長女が住む愛媛県松山市に行って来ました。この春に娘の進学で訪れて以来です。昔学会で賞を頂いたり、皆さん温厚で居心地が良かったり。お気に入りの街です。妻と次女も一緒でしたが私は遊びではなく研修会出席のためこの2日間は朝から晩までがっ…

初冬のくじゅう登山〜山に篭って癒しの週末〜

週末は前職場の登山部の合宿に参加。久住の長者原からメインの久住山ではなく泉水山、黒岩山を縦走してきました。2週前の下関マラソンのあとはゆっくり帰宅ランで疲労抜きをしていましたが今週水曜あたりに左の股関節付近の違和感を感じたたため無理せず3日…

下関海響マラソン2018完走記〜サブスリーペースで突っ込んで撃沈!でも自己ベスト〜

下関海響マラソンに出走してきました‍♂️今年は明治維新から150年ということで関連イベントも多く下関駅前では出店や大道芸?のような出し物もしていました‍♂️ 今回で5回目の出場となりますが前半のフラットコースの後に待ち受ける後半の連続するアップダウン…