スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

別大マラソン前日〜目標は・・アレです!〜

今朝の体重54.9kg。絞り切った・・。昨朝が54.6kgと過去最軽量となり夕方からカーボイン。これから増えた分はガソリンを積んでいると思うことにしよう。

別大前日です。今回も大きな故障もなく大会を迎えることができそうです。7月から320-360kmと昨年より月50km以上走行距離を増やし脚作りをしてきました。時計も新調しカロスのpace3に。めちゃくちゃ軽くて心拍もきちんと拾えてる・・。テクノロジーの進歩には驚くばかりです(10年前のスントのアンビット2も気に入ってましたがさすがにバッテリーが持たなくなりました)。練習もこれまで通り単独で帰宅ランばかりでしたが、ただのジョグではなく変化走や流しなど色々工夫してきました。週末には距離走を増やし昨年よりも練習は積めてきました。後は力を出し切るのみ。明日の天気はスタート時には雨が上がり気温は8-10℃。気になる風は3m/sと許容範囲内。これならいける。サブ3.5ランナーの祭典楽しんできます!

別大ゴールの競技場。改装されたトラックを過去一番で走り抜けたいです。前田選手ではありませんが目標は・・アレです!

f:id:suimie-suimie:20240203105119j:image

ランナーの広場で飲食解禁!やっぱりこうでなくっちゃ。でも杵つき餅がなかった😭

f:id:suimie-suimie:20240203152812j:image

アオタイに習って前日は鰻!

f:id:suimie-suimie:20240204061018j:image