スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

別大マラソン延期〜今年はトレイルを楽しみます〜

9/23の夕方、仕事中に知り合いから別大マラソン中止の知らせが届きました。開催されるか可能性は半々だろうなと思ってましたが・・うーん残念😓

昨日から遅めの夏休み。本来なら北海道へ向かいオホーツク網走マラソンそして北海道の山々を巡る予定でしたが敢なくコロナでキャンセル。そこで今年は県内の山々を山行することとしました。今日から祖母傾山系の縦走に行ってきます。山行は2泊3日の予定。トレイルランナーの方はほぼ丸一日かけて日帰りで回った方もいらっしゃるようですがさすがにこの時期は日没が心配。そして今回、今までと違うのはテントを背負って泊まりながら山行を楽しむと言うスタイルです。これまでのファストトレッキングではなくゆっくりと山歩きを楽しみたいため16時くらいにはテント場に着きゆっくりしようと思ってます。

それでは行ってきます。

f:id:suimie-suimie:20200928183119j:image

スタート地点の健男社