スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

明日は防府マラソン〜強い気持ちで〜

明日の天気は晴れ時々曇り、予想最高気温は14℃で風は2m。言い訳できないコンディションです。昨夜の忘年会もビール少しに抑えて一次会で失礼しぐっすり眠り体調も悪くありません。ランも控えめにして疲労も抜けきった感じです。

明日のプランは30kmまではとにかくオーバーペースにならないように淡々と。ペースの下手な上げ下げだけは避けたいところ。そこからはとにかく強い気持ちで。これまでのレースでは30kmまでついて行ければいいかなと考えて走っていたら本当にそこで終わってしまっていました。

『あきらめたらそこで試合終了ですよ🏀』辛くなったらスラムダンク安西先生のセリフを思い出して走ります😌

目指すはサブスリー👊

勝負メシはオムライス❗️

f:id:suimie-suimie:20191214185027j:image