スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

別大マラソン2日前〜多忙な1週間、もはやルーチン〜

明後日に迫った別大マラソン。今週は特に仕事が忙しく先ほど講演会をこなしてようやく解放、只今帰宅しました😩ランも水曜の5kmペース走と木曜のジョグのみ。いずれも深夜のランでした。間食もアルコールも取る暇がなく2週間前から自然と1kg減量となりました(プロテインなど栄養補給はきちんとしてました)。果たして吉と出るやら凶と出るやら🙏

ただ毎年別大前1週間はいつも忙しいんですよね。それで自己ベスト更新してるんだからいい、ということにしておきましょう🤨👌

当日は曇りのち雨の予報ですが気になるのは最高気温が17度と暑いこと。いつもは西風ですが今回は南から吹いてくるかもしれません。10キロから35キロまでが向かい風じゃなければいいけど。まあ、レースまであれこれ考えるのが楽しいんですけどね。

いよいよです。気合いが入ってきました😤

別大35km折り返しの三佐交差点、今年はここから追い風になりそうです。

f:id:suimie-suimie:20190202112622j:image