スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

お花見ランの1週間

あっという間にまた桜の季節が来て去っていきました。

昨年は新型コロナが県内でも感染拡大を始めた頃。様々なレースが中止となり色々なことで自粛自粛でした。

昨年のお花見ランは桜の名所の平和市民公園も人はマバラでしたが今年は比較的多くのグループやご家族が弁当を広げてお花見を楽しんでいました。皆さんマスクをして十分な距離をとって思い思いにくつろいでいました。

まだまだ収束までには時間がかかるとは思いますがwithコロナの時代、上手く付き合っていきたいものです。

f:id:suimie-suimie:20210404190241j:image

f:id:suimie-suimie:20210404185929j:image

一週間前の平和市民公園

この1週間は7分咲き、満開、桜吹雪と楽しめましたが今日の雨でほとんど散ってしまいました。

また来年!