スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

明日は加古川マラソン~初の兵庫遠征~

明日の加古川ラソンに参加するために兵庫県にやってきました。今晩は姫路に宿泊し明朝に加古川まで電車で向かう予定です。

先週の防府ラソンは冷たい雨の大会でしたが明日はスタートは天気が良さそう。14度くらいまで気温は上がりそうなので暑さ対策が必要になるかもしれません。

まずは30kmまでは4:15/kmでいきたいところですが右のふくらはぎのはりが軽くありますので無理せずに距離走に切り替えるかもしれません。初めての兵庫遠征、楽しんできたいと思います。

姫路駅からみた夕方の姫路城。もう閉まってたみたいです。明日寄る余裕はないかなあ😅

f:id:suimie-suimie:20181222210452j:image