スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

友あり遠方より来たる〜21年振りの再会〜

先日いきなり見知らぬ番号から電話が。普段は無視するところですが、何か気になり電話に出たところ。まさかの久しぶりの大学の友。関東在住で彼の結婚式以来21年振り。奥様と一緒に大分に来るとのことで昨夜は旧友数人と久々の同期会を。

彼は大学時代陸上部であり中長距離ランナー。疎遠になってましたが自分がマラソンをしていて、サブスリーしたことも知っていたみたいでとても喜んでくれて周りの皆にその大変さを力説してくれていました。周りはもちろんポカーンとしてましたが笑

皆それぞれの道を歩いており近況を語り合いながら酒を酌み交わしました🍶。大規模な同窓会は全く出ようと思いませんが苦楽を共にした友はやはり大切な仲間、たまに会うのはいいもんですね。

昔は良かった、楽しかったとの声も聞こえましたが自分は今が一番楽しい😊

もう下関2日前。軽くジョグしてこよう🏃🏻‍♂️

f:id:suimie-suimie:20231103172256j:image

大分川河川敷で練習する駅伝強豪校の大分東明高校。明日は県大会。頑張ってください。