スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

下関海響マラソン1週間前〜秋の催事の合間を縫ってラン〜

11/4は下関海響マラソンです。本格的なマラソンシーズンが開幕します。気合いが入ります😠

ただ今の時期はイベントも多く休日も予定でなかなか思う時間にトレーニングができません。

土曜日は職場の催事の後、夕方からは駆け出し時代からお世話になり私達夫婦の仲人でもある前教授の喜寿のお祝いでした。いまだに登山に行かれる先生。本当になりたかった職業は登山家と言うことを聞いてシンパシーを感じました。年齢を重ねてもダンディーで素敵です。自分もこのような歳の重ね方をしたいものです。

f:id:suimie-suimie:20181028222212p:image

日曜日は研究会。世話人会にも出て発表もきちんとこなしてきました。夜は同じ職場の若い仲間と打ち上げ。若さはいいですね〜。いい食べっぷり飲みっぷりでした〜😊🍺🍺

忙しい最近の休日ですがトレーニングは合間を縫ってしっかりこなしました。土曜日はフル1週間前の10キロ走。途中トイレ休憩のため5km x 2本になってしまいましたがまあいいでしょう。日曜日は早朝にゆっくりジョグを1時間。そろそろ軽い調整に入ります。下関は別大前のトレーニングの位置付けなので4:30/kmくらいのイーブンで行くか4:20/kmくらいの30km走か(後はジョグ)で行くか検討中。まあ気楽に走ってきます🎃