スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

食欲>スポーツの秋~食べすぎ飲みすぎに注意せねば~

この3連休は飲み会続きで飲み過ぎてしまい反省です😅

金曜は鶴見の仲間達と先日のリレーマラソンの打ち上げで日付が変わるまで飲みまくり土曜は研究会の慰労会で17時半から飲みまくり・・。きちんとセーブしたつもりではありましたが次の日のランに影響が出てしまいました(反省)。

別府の繁華街で深夜に円陣を組むって学生かい😆

f:id:suimie-suimie:20181008225229p:image

まあ夏に比べて秋はお腹が空くわ空くわで何を見ても食べたくなってしまいます。いつも夏から秋にかけては体重が増える時期なので気をつけないと・・・。

走り込みの時期ですので土曜はインターバルを行い日曜は20km走でしたがどちらも酒が残っていたのか全くペースが上がらず必死こいて走りました😩。週半ばの台風の影響か日中は30℃まで気温も上昇したようで気象コンディションの影響と思いたいのですが・・・やっぱり飲みすぎはダメですね。

本日体育の日の月曜は祝日は当番なので久々に自転車で仕事場の往復を行い夕方にジョグ。日中はまだまだ暑いですが夕方はもう風も冷たく秋が深まってきていることを感じました🍂。

来週は別府の湯けむりマラソンが奥別府の志高湖で行われます。名前は奥ゆかしく聞こえますがアップダウンしかない8kmのドSのコースを2周します。一番苦手なコースですが足作りと思って修行してきます。