スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

お気に入りの松山で研修会〜瀬戸内の幸に舌鼓〜

この連休は長女が住む愛媛県松山市に行って来ました。この春に娘の進学で訪れて以来です。昔学会で賞を頂いたり、皆さん温厚で居心地が良かったり。お気に入りの街です。妻と次女も一緒でしたが私は遊びではなく研修会出席のためこの2日間は朝から晩までがっつり勉強しました。

昨夜は研修仲間達と地中海料理で慰労会🍷瀬戸内の魚介、肉を使ったタパスを中心に美味しく頂きました🙏

f:id:suimie-suimie:20181124195711j:image

f:id:suimie-suimie:20181124200510j:image

松山をゆっくり観光はできませんでしたが今夕は松山城🏯を前回同様に坂道ダッシュで登ってきました。城上からみた夕陽が沈む瀬戸内海、向こうは本州?かな?

f:id:suimie-suimie:20181124194547j:image

f:id:suimie-suimie:20181124194407j:image

勉強三昧でランはあまりできませんでしたがキッチリインプットはできました。我が家の女性3人組は長女の部屋の模様替えや街ブラで楽しんでいたようです。明日は朝少し走ってから帰途に着く予定です。よーし、来週からまた頑張ります👍