スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

5年ぶりにブログ再開

まさかブログにもう一度書き込むことがあるとは思いませんでした。最後に別のブログ(はてなダイアリー)を更新してからこの5年の間に色々な事が・・・(遠い目)。

5年前は留学から帰国後で大学に在籍しアカデミックの道で進んでいこうと思っていました。趣味のランも軽い気持ちで少しずつ距離が伸びていってたと思います。

あれから5年・・(きみまろ風)。大学とは縁を切りアカデミックポジションからは一線を画した場所で勤務しています。ランに至っては・・・サブ3.10まで来てしまいました(笑)

現在は心身ともに充実しており大学時代の同僚からは「笑顔が増えた!」と言われ家族との会話の時間も増え、朝の目覚めがとても良くなりました。

もうすぐアラフィフに突入しますが10年前より体力はあると思います。サミュエル・ウルマンの「青春の詩」ではないですが、まだまだ好奇心、冒険心を持ってすごして行きたいと思います。