スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

学会で名古屋へ〜アウトプットよりインプット〜

久しぶりの学会。大学時代の自分の専門分野でもありましたが、現在はそれ以外の分野に取り組むことの方が多くなっています。

今回の学会場は名古屋。久しぶりです。水曜日の深夜に入り昨日無事に発表を終わらせ学会をみっちり聞きました。最新の話題についていけない部分も多くやはりアウトプットだけではなくインプットが大事だとつくづく思いました。

今朝は気分転換に名古屋城周辺をゆっくり10kmジョグ🏃🏻‍♂️天守閣は修理中でしばらく入場できないようです。でもお堀の外から見る名古屋城天守閣は荘厳で金のシャチホコも健在でした。今晩はピッツバーグ留学時代の仲間達と飲み会🍻で明日ある用事を済ませてから帰る予定。でも台風が来てるので雨がどうかなあ💦迷い中です。

f:id:suimie-suimie:20180928182505j:image