スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

加古川マラソンエントリー〜初の兵庫遠征〜

防府ラソンエントリーに失敗し大学後輩のT君とも走れなくなり当日はガッカリしましたが、この時期にはどうしてもフル一本は走っておきたかったので別レースを探すことにしました。ただアオタイや那覇ラソンなど12月の九州の大会はほとんどがエントリー締め切りになっており大阪あたりまで範囲を広げてみました。そうしたらありました、12/23開催で翌日祝日でいい大会が。

兵庫で行われる加古川ラソン神戸マラソンや姫路城マラソン以外兵庫県のマラソンは知りませんでしたが今年で30回という比較的歴史がある大会です。コースもフラットで防府の代替レースとしてはもってこいのレース?かな。

エントリー開始は8/17でしたがふるさと納税枠でのエントリーが8/1からでしたので早速申し込みをしました。加古川ではなく最寄りの姫路の宿も押さえて遠征準備完了。翌日は休みなんでゆっくりできるかな?(クリスマスイブ、娘の誕生日ですが😅)姫路城も見てみたいなあ🏯

今日は愛車の修理点検で勤務帰りにVW大分へ。自宅近くの大分中央より対応がしっかりしています☕️

f:id:suimie-suimie:20180804100712j:image