スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

別大前最後の10km走〜状態は上がってきたのか?〜

昨日の土曜は時折雪が降り付ける中軽くジョグ。こんな時は休めばいいのに〜と思ってましたがちらほらランナーを見かけました。やっぱり別大ランナーでしょうか。それにしても寒かった❄️

f:id:suimie-suimie:20190127220405j:image

うってかわって日曜の今日は快晴。別大前最後の10キロメートル走を大分川河川敷で。ペースは4:10-15/kmくらいを目標に。前半5キロは河口に向かいますがもれなく向かい風😅4:20/kmくらいでしたが無理せず体感で走ります。折り返してからは一転追い風。ペースがどんどん上がります。気がつくと4:00/kmになってました。最後1キロは気持ち良く流して終了。

調子は上がってきてるみたいです。後1週間。ドタバタしても始まりません。体調優先で過ごします😌

〜と言ってたら夕方から鼻水が止まりません🤧寒い中軽装で無理したか?早く治さねば😊💦おやすみなさい😴