スイミーノート

おんせん県大分で活動中 フル自己ベスト2:54:59(別大マラソン2024)

明日は別大マラソン

ついに明日に迫ったホームでの勝負レース。

今年で3回目の出場となります。

このレースのために1年間暑い日も寒い日も風が強い日も(その他言い出したらキリがない・・)練習を続けてきました。

1年の練習の成果を出し切ろうと思います。

明日は気温4℃で小雨が降るかもしれません。風が強くなければいいのですが。

今日は今から受付に行ってからラーメン(一番美味しいと思う大砲ラーメン)でカーボローディングをしたいと思います。

今回も職場のランニングチームや同僚が応援に来てくれます。

地の利を生かしてPB更新したいと思います。

全ての別大ランナーの快走を祈っております(山中教授走れますように!)

(下はスタート地点のうみたまごから見た別府と虹です。栄光の架け橋となりますように)

f:id:suimie-suimie:20161223105359j:plain